「ほっ」と。キャンペーン
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

スポベジ!
こんばんは☆


今日は、4月7日に発売されたばかりの新しいスポーツドリンク「スポベジ」を飲んでみました!!

c0151095_23312484.jpg


スポベジは野菜で作ったスポーツドリンクなので、普段野菜が不足しがちな自分にぴったり(苦笑)

ケアプロナースゆみの健康応援ブログのほうで日々食べた物を記録しているのですが、どうも野菜の摂取が少なくなっちゃうんですよね。。。



さて、本題に戻りまして野菜ジュースとスポーツドリンクの不思議な組み合わせは一体どんなものなのか飲んでみると・・・・・



スッキリ!



その一言につきる飲み心地で、パッケージにも「すっきりテイスト」と書いてあったけど、本当にすっきりだと思いました。


これからフットサルの活動も始める予定なので、スポーツのときには愛飲しようと思います♪




blogbanneryumi.gif
こちらも絶賛更新中!!
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-04-15 23:30 | food
SUQQU試してみました!
そろそろ強い日差しが気になるのでスキンケアとかファンデとか色々試しているのですが、今日紹介するのがこちら↓

c0151095_0551861.jpg



SUQQU(スック)のホワイトニングシリーズ!!


今回は・・・

・ HA ホワイトニング ローション
・ HA ホワイトニング エッセンス
・ HA ホワイトマスク

の3つを試したのですが、ローションは肌にしみこんでいく感じがするし、ホワイトマスクは使った後肌がつるつるになります★

そして・・・一番気に入ったのが・・・・


ホワイトニングエッセンス!!


まずは香りがいいんです。結構使っている時の香りを重要視しているので、このSUQQUの香りは自分の好みでした。
さらに、べとつかないのに保湿されているところがかなり優秀です!!

今回はサンプルなので小さめなお試し用でしたが、是非ボトルで欲しい!って思いました。こんどデパートとか行ってみようかな?



しかも今SUQQUの専門店では、顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインをすっきりさせる「顔筋マッサージ」もやってくれるみたいです。



これは一度体験したいっ!!




次のお休みの日にやりたいことがまた一つ増えました(w







blogbanneryumi.gif
こちらも絶賛更新中!!
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-03-29 01:04
ザコーヒーミルク
c0151095_232620.jpg

数年前までコーヒーが苦手な私でしたが、最近は飲めるようになってきてちょくちょく飲んでます。


今飲んでいるのはこちら↓


ザコーヒーミルク♪




ミルクたっぷりだから、苦いのが苦手な自分にも美味しく飲めます。



コーヒーはちょっと苦手かもって人にオススメです(。・_・。)ノ
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-03-15 23:02
モデル失格
c0151095_033104.jpg

最近読んだ本、押切もえチャンの『モデル失格』。



もともと“人の生き方”的な本が好きな私にとって、すごく読みやすい本でした。



美容やファッションの面でもタメになるし、ライフスタイルとしてもすごく参考になりました(^-^)



自分もこんな素敵な女性になりたいものです。
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-03-15 00:33
ヴァーム
c0151095_9452536.jpg

昨日は夜に美味しいスイーツを堪能してたので、今日はこれを飲んでから出勤します!


ヴァーム♪



レモン味で美味しいのに脂肪が燃える優れもの!


ありがたい飲み物です(。・_・。)
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-03-09 09:45
パステルのクリームブリュレ
c0151095_943365.jpg

表面のパリパリをスプーンで崩すのが楽しいクリームブリュレ♪


パステルのは中身のとろける感じが大好きです( ´艸`)



食べると幸せな感じになれます♪♪
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-03-09 09:43
今から…
c0151095_130156.jpg

今からメイベリンのブロガーイベントです♪



メイクも学べるんで楽しみです(。・_・。)ノ



ではまたレポートしますねっ(o^-')b
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-02-08 13:00
journal standard burgers cafe
c0151095_17412332.jpg

次の用事まで時間があるんで、アップルティー片手に本でも読むことにしました(´ー`)


ここは駅から近いし(呼ばれたらすぐ移動可能)、スコーン美味しいし、有り難き場所ですわー(´∀`)♪





本読みつつ、今後の仕事用ブログのネタでも準備します☆



では(。・_・。)ノ
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-01-21 17:41
新入り
c0151095_2382770.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


今日は私のお部屋に新しい仲間たちが来ました♪




写真のケアベアちゃんたちです。




ティッシュケースとクッションと、これでだんだんお部屋が賑やかになってきました。



これからも自分の癒やされるグッズを増やしていこうと思います☆
[PR]
# by yumiism8558 | 2009-01-14 23:08
BENIのイベントにいってきました★
こんにちは。


こちらのブログのほうはご無沙汰しておりましたが、今日は更新いたします★


今日は、渋谷109で行われたBENIのイベントにいってきました。

c0151095_1935673.jpg



BENIっていうか安良城紅っていったほうがピンとくるかもしれませんが。




「もう二度と・・・」の曲が発売されたということで、そのイベントだったのですが、なんとBENIちゃんの生歌を拝めました♥(。→v←。)♥

c0151095_1954188.jpg



これがその曲のCDデス。これで家でも聞けます♡


「もう一度・・・」の曲が着うたを中心にすごくヒットしてましたが、これはそのアンサーソングだそうです。


「もう一度・・・」も「もう二度と・・・」も元となっている曲がドラマ「ロングバケーション」の挿入歌だということもあり、私にとっては耳なじみのある曲なんですよね。



今からさっそくipodに入れるとしますっ。



blogbanneryumi.gif
こちらも絶賛更新中!!
[PR]
# by yumiism8558 | 2008-12-10 19:11