人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

【チロルチョコ】自分の写真がチョコになる!?
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

★雑誌カレンズのほうもよろしくお願いしますねっ★浅井裕美のカレンズブログ★http://calelog.269g.net/category/365175.html
★お気に入り写メ公開中★primeサンの写メ日記★http://www.prime813.com/pmp/index.php?mid=1188784749-451343&start=5
大学生ブログランキング参加中★100位以内にまたランクインしてきました!!ほんとありがとうございます★




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨


はい、前回の日記に引き続きまして「デコチョコ」の話題です。

200712032225.jpg


こんな感じでごっそり45個おうちに届いたわけなんですが、

カレンズ12月号の背表紙にも書いてあるURL→www.decocho.comでチョコの作成と申し込みができます!!

プリクラ撮った後にらくがきする感じで、文字を入れたりできるんです♡タノシイヨ♡

200712032229.jpg

自分の写真のもののほかには、先日ヴィーナスコレクションでカレンズのPRをさせてもらったときの帰りに絢とよりちゃんとれいちぇると一緒に撮った写真を使ったチョコも作りました♡


今度何かカレンズ関係の集まりがあるときに写真に載ってる子たちにプレゼントしようと思います♡


もう1種類は学校のサッカー部マネージャー友達との写真を使いました。もうすぐ追いコンがあるんで、引退の記念に!?作ってみました◎


ちょこっと変わったプレゼントに、このデコチョコを選んでみても面白いかも知れないかなーと思います♪


∞yuming∞
by yumiism8558 | 2007-12-03 22:55