人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

【超限定】エビちゃんプロデュース「イタリアンハーブエビフィレオ」

今日はお昼に「イタリアンハーブえびフィレオ」を食べました053.gif

都内の限られた店舗でしか販売していないというエビフィレオ。

えびちゃんがプロデュースしていて、細部までいろんなこだわりがあるんですよ053.gif


まずはこちら↓

200802152333.jpg

エビちゃんデザインのボックス。

マックのMが赤色になってたり、053.gifがいっぱいで可愛い!!


そして、中身は↓↓

200802152335.jpg

中にもエビちゃん053.gifの刻印が!!

♡をよーくみるとエビになってるんですよ058.gif


食べてみるとお味の方は、ゴマのバンズが美味しくておいしくて。。。

ほかのハンバーガーとかにもこのバンズを使って欲しい!って思いました。

ルッコラの味もきいてて、、、、最初は400円ってマックにしては高いかも・・・って思ってたんですけど、満足の味でした072.gif


それにしても、ごはんにあまり時間を割きたくなくって、ついつい手軽なもので済ませてしまうんですけど、これじゃあ試験まで体調を壊してしまいそうなので、バランスのいい食事を心がけなくてゎ!!

と、思ってます。


では、おやすみなさい060.gif

∞yuming∞

最後まで読んでくださってありがとうございました★

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
★公式ブログ★浅井裕美のyuminikki★

★こっちもどうぞご覧ください★雑誌「カレンズ」HPでのブログ・浅井裕美のカレンズブログ★

★携帯からたくさん更新中!★primeサンの写メ日記★←ファッションネタとか沢山更新してますよーーー♪くりっくくりっく♪

★e-colledge内「カリスマ女子大生ブログ」浅井裕美のyumiblog★

大学生ブログランキング参加中★現在47位です。
フォーティーセブン!!ーーーありがとうございます★




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
by yumiism8558 | 2008-02-15 23:55