人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

医療系・美容系インカレサークル★新歓のお知らせ★



今日は美容系and医療系サークルの新歓の告知です!!!



 ~医療系・美容系インカレサークル~
*Rosa(~ローザ~)*
rosa.bmp

Rosaは某雑誌の読者モデル達によって結成された女の子限定のインカレサークルです♪それは時に華やかに、時にカッコよくありたいというメンバーの意思で成り立っています。(ドレス着てパラパラ踊っちゃったり!!笑)
コンセプト:今しか出来ない事を全うしつつ、内面も外面もキレイになる♪



活動は主にミーティング&イベントです。イベントは華やかにドレスアップしたりカッコよく踊ったりと、普段出来ないような内容です*
医療系イベントは、駅等に設置してあるAEDの普及資格を取得し(専属のプロが丁寧に指導して下さいます)、普及を呼びかけます。人の心臓は停止すると秒単位で生存率が下がってしまいます。もしAEDが使えれば、救急隊が到着するまでに私達にも充分に生存率を上げることが出来るんです。



◎第1回生の活動◎
某タレントとのAED普及PV共演、某TV局によるAEDのRosa特集番組・結成パーティー、X’masパーティー、新年会等を青山のラウンジにて行いました☆
元々雑誌公認で結成されたサークルなので雑誌やTV局等のメディアにもご協力を得ています♪他にもメンバーの意向で新しい企画をしていきます★他大生との交流を持ちたい!ドレス着てセレブを味わいたい!ギャルじゃないけどパラパラ踊ってみたい!・・・なんて思ってるそこのあなた♪ぜひ新歓にお越し下さい!!Rosaの華やかさとカッコよさのギャップを披露します(^∀^)


Rosa参加大学:日大(法)・学習院女子・立教・慶応(法・経)・上智・順天堂・日赤看護・東京医科歯科
國學院・津田塾・国士舘



☆新歓パーティー☆
日程:4月29日(火)祝                   
有名インカレサークル「GRAPHIS」の ご協力を頂く為、男性も参加頂けます。        
会場:OPEN:15:30            
    START:16:00  CLOSE:18:00                                       
場所:渋谷Club Camelot  B2 フロア                                      
会費:女性 \2000  男性 \4000(共に学生)    当日チケット:+\500                  
                 ※ 社会人の方は別途料金になります。 
                        
お問合せ:rosa20070824@yahoo.co.jp          

 前売りチケット制です♪数に限りがありますのでお早めに☆★                   
                                     
服装は自由ですが女の子はドレスワンピやワンピ、男の子はスーツ等で来てくれたら嬉しいです (‘∀^)/



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ということです072.gif


私はちょっとまだ4月のお仕事のスケジュールがわからないので、仕事があったら参加できないのですが、お仕事がなかったら極力参加したいと思ってます060.gif


大学生の方、そして、これから大学生になるっていう方も興味がありましたらどうぞ上記のアドレスに連絡ください053.gif


代表のよりちゃんや、副代表のみぃちゃんをはじめ、みんなめっちゃ頑張ってるので、盛り上がるといいなぁ058.gif



∞yuming∞


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました★


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
★公式ブログ★浅井裕美のyuminikki★

★こっちもどうぞご覧ください★雑誌「カレンズ」HPでのブログ・浅井裕美のカレンズブログ★

★携帯からたくさん更新中!★primeサンの写メ日記★←ファッションネタとか沢山更新してますよーーー♪くりっくくりっく♪

★e-college内「カリスマ女子大生ブログ」浅井裕美のyumiblog★

大学生ブログランキング参加中★現在67位です。
大学生ラストなんで、もしよかったらクリックお願いします。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
by yumiism8558 | 2008-03-22 01:44