人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

私は猫になりたい。


昨日、元かてきょ先に行ってきました072.gif072.gif


大学1年~4年の最初まで行かせていただいてたかてきょ先ではほんとによくしていただいて、今もこうしてお邪魔させてもらってます。



200803230109.jpg


写真はペットのしっぽちゃん。


数学とか教えてると膝の上に乗ってきたり、足のあたりをうろちょろしてきたり、ほんと癒されるねこちゃんです。



そんなしっぽちゃんの姿を見て、私はいつも「あーネコになりたい♡」と言ってました。



ペットって癒されますよねぇ。


私、基本的に動物が苦手なのですが(というか、犬が苦手)、最近動物と接する機会が何故か多くって、ペット飼いたくなってきました053.gif



さーーーーーーて、もう引越しまで一週間切っているので、引越し準備頑張らなきゃです。




∞yuming∞


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました★

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
★公式ブログ★浅井裕美のyuminikki★

★こっちもどうぞご覧ください★雑誌「カレンズ」HPでのブログ・浅井裕美のカレンズブログ★

★携帯からたくさん更新中!★primeサンの写メ日記★←ファッションネタとか沢山更新してますよーーー♪くりっくくりっく♪

★e-college内「カリスマ女子大生ブログ」浅井裕美のyumiblog★

大学生ブログランキング参加中★今日も67位です。
大学生ラストなんで、もしよかったらクリックお願いします。




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨
by yumiism8558 | 2008-03-23 01:30