人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

VICTRIA’S SECRET GARDEN
こんにちは♡

昨日は大学に行って、お世話になった先生方と語らっていました。

卒業してからまだ1ヶ月なのに、大学に漂うaway感はハンパなかったです(汗)



さて、お仕事のある日は香水はつけられないのですが、お休みの日は気分によって香水を付け替えたりしてます。

今はこんなの↓

VICTRIA’S SECRET GARDEN_c0151095_1253072.jpg


VICTRIA’S SECRET GARDENのLove Spell。


基本的に甘すぎるくらいの香りが好きなのです056.gif






そして、今日も大学時代にお世話になった方のところにお邪魔してくるのですが、移動中にこんな本を読んでます↓


VICTRIA’S SECRET GARDEN_c0151095_129535.jpg


夢を実現する戦略ノート!!!


社会人になったばっかりなんですけど、これからどう生きていくかまーだまだ悩みはつきないものです。

てか色々やりたいことが多くって、限りのある人生の中でどうやっていこうかなー、と。





常に新しい自分になろうとしていく意識は保って行きたいものでする。



でゎ、また053.gif
by yumiism8558 | 2008-04-25 12:12