人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

【表紙】PureWhite6月号
こんにちは。


まだ私が学生の頃に撮影した看護学生向けのフリーペーパー「Pure White」ができあがったそうで、手元に届きました。

【表紙】PureWhite6月号_c0151095_1712584.jpg



自分の顔が載ったものが全国に置かれていると思うと、正直ビックリです。


看護大学などに置かれていると思うので、もしこれを読んでいる看護学生の方がいらっしゃいましたら、是非一度手にとって見てください♡
国家試験のことも載っているので、タメになる一冊だと思います♪


http://www.m-review.co.jp/magazine/purewhite/purewhite.html

もし学校などに置いていなければ、送ってもらうこともできるようなので、上記のURLを参照してください。



それでは、また♡



∞yuming∞
by yumiism8558 | 2008-05-20 17:28