人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

KIHACHI★
昨日、友達とKIHACHIでお茶してたんですが・・・


スイーツの3点盛りを食べてたのですが・・・


その中のクリームブリュレが美味しすぎて美味しすぎて・・・



今も食べたくて仕方がありません(w


KIHACHI★_c0151095_236472.jpg



食べたいけどそのときの写真で我慢しておきます。。。




クリームブリュレって、上にあるカラメルの固い部分を割るときが楽しくって仕方ないんですよね♪


って映画のアメリでもやってたような気がする(もしかしたら違うかも)。



夜になるほどお腹が空きますが・・・がまんがまん008.gif




∞yuming∞
by yumiism8558 | 2008-08-28 23:11 | food