人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

キム兄に出会いました!!
昨日、名古屋の栄にあるサンシャインサカエに入っているキム兄のお店、、、屋台居酒屋「きむら庵」で飲んでいたんです。


で、ふと後ろを振り返ると、後ろのテーブルにご本人の木村祐一サンがいらっしゃるじゃないですか!!



キレられたらどうしよう・・・とかも思ったんですけど、お客さん一人ひとりにすごく優しく対応してくださって、写真や握手に応じてくださり、しかもサインもいただきました↓↓



キム兄に出会いました!!_c0151095_15193632.jpg



お店のカードの真ん中ちょい上あたりに書いてくださいました060.gif


お値段的にも良心的だったし、また行きたいです058.gif






というか肝心の食べ物の写真とか撮り忘れちゃいました(汗)




では★



∞yuming∞
by yumiism8558 | 2008-09-05 15:21 | food