人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール

浅井裕美

日本初のワンコイン検診ショップ「ケアプロ」中野店・店長ナースのプライベートを綴っています♪お仕事ブログとは違った一面をご覧くださいっ☆よろしくお願いします★

AneCan.TV Premium読者ブロガー★
昨日、メールをいただきまして、AneCan.TV Premium読者ブロガーに選んでいただきました!検索かけてみたら結構たくさんの方が選ばれているものみたいですが、もし全員が選ばれるようなものだとしても、ちょっと嬉しいです056.gif

で、ブログパーツを送っていただいたのですが、どうもこのエキサイトブログでは使えないタグが含まれているみたいなんですよ007.gif



うまく表示できなくって、ちょっと残念です。。。


が、せめてバナーだけは貼っておこうと思います。

AneCan.TV


これを励みにして、これからも楽しんでブログを更新していきたいと思います053.gif


お仕事のことでどうしようもないくらい悩んでいた時期は更新することができませんでしたが、今はまたこうやって更新できていることが本当に嬉しいです。


そして、私の自己満ブログであるにも関わらず、こうやって読んでくださっている方がいることは本当に元気の源になります。


いつもいつもありがとうございます053.gif053.gif053.gif

blogbanneryumi.gif
こちらも絶賛更新中!!↑こちらも張り切って更新しますね♪
by yumiism8558 | 2008-10-11 23:01 | fashion